SSブログ

SPってなんだ!? [--市川塾日記--]

みなさん こんにちは。

昨日のトレーニング前SPコースについての質問があったので
選手を集めて話をしました。

『SPってのは、ウマいだけでは選ばれない。。。』

みんな少し「えっ?」て顔をする。

「上手くなりたくて仕方がないとか、真面目に練習に打ち込めるとか、そういうことが大事なんだよ。」
「だから、SPコースの中にもまだ足りないって選手もいるし、スタンダードコースだけどめっちゃウマい選手もいる。」
「パッと見て上手いとか、目立つとか、そんなんでは評価してないから!」

そう言ってこの日の練習をスタート。
ちょっぴり、緊張気味になった選手達を待ち受けていた本日最初のメニューは...

『手つなぎ鬼』

jtk131023-01.jpg

その後は18:30からSPも合流し、コーンドリで鍛えまくりました!

全員が『SP』を目指して頑張っている!


[市川塾長] 実川


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。