SSブログ
OB・OG情報 ブログトップ

茨城県に行きました [OB・OG情報]

皆様、こんにちは。
先週、5/28~5/29で茨城県に行きました。
ドリ塾市川/木曜日に所属していた選手を発見しました。
今は中学2年生ですが、ひょうきんな性格はそのまま。
小学校卒業と同時に埼玉に引っ越してしまいましたが、久々に会えてうれしく思います。
がんばれ!サスケ

1464841191829.jpg
※写真左側白のポロシャツがサスケ。右側が中学1年ダイジ。両者ともドリ塾市川/木曜 
 
JSCCHIBA
ドリ塾市川/木曜 担当:児玉 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

ドリ塾OB -ジュニアユース編- [OB・OG情報]

JSC CHIBAジュニアユースには、ドリ塾を卒業した選手が多く所属しております。

昨日はU-13(3期生)メンバーを引き連れ、鴨川で公式戦が行われました。
対戦相手はレイソル長生。
天候は雨。ですが、グランドは天然芝。
今の選手たちは良い環境でゲームができて良いですね。
児玉は33歳になりますが、私が小中学生のころは天然芝では試合なんか・・・。

結果は3-2で勝利。
悪天候の中でも、我々の個人技主体のサッカーが出来ました。
ドリ塾でみっちり鍛え上げた足技とボディーバランスで、滑るピッチでも自由自在にボールを動かせていました。

夜、解散後に無理やりお願いして撮った写真です。

JSC U-13ドリ塾出身メンバー
2列目:川下(四街道月曜) 河内(四街道木曜) 岸田(本千葉) 埴田(本千葉)
1列目:三須(四街道木曜) 佐々木(四街道木曜) 石島(四街道木曜) 小林(四街道木曜)

左上の顔が半分だけの選手:だれでしょ~?(笑)

[四街道(月曜)塾長] 児玉


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ
OB・OG情報 ブログトップ