SSブログ

気づけるように! [--本千葉塾日記--]

10/18(金)

最近スキルアップコースの雰囲気がものすごくいい感じだ!
練習の取り組み方が変わり、話の聞き方も変わってきた。
おそらく練習の成果を感じてきたからだと思う。
その成果を感じて欲しく、ここ最近は練習の最後に試合をしていたので狙い通り(笑)
やっぱり、自分がどんだけ巧くなっているか誰だって試したいでしょ!!
試すことで、普段のクローズドスキルの時に言っている『細かい部分』が大切だと気付く事ができたら最高だ。

一方的に教え込むのではなく、自分で気づくことの大切さ。
時間はかかるが少しづつ。

『シュウノスケ』は体験を終え、11月より正式にスペシャルコースへ。
現段階では、まだまだスキルが足りないが真面目な『シュウノスケ』ならあっという間に追いつけるだろう。
※真面目過ぎてもだめだけどね。(笑)

みんな頑張ろう!!


[本千葉塾長] 村松


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。