SSブログ

SPってなんだ!? ② [--SPコース日記--]

前回の記事の続き。

スタンダードコースの選手にとってSPはいい刺激になる。
18:30からスタートし、スタンダードとは別メニューで行う事もありますが
この日は最初から一緒に行いました。

明らかにお互いを意識しあえるメニューをチョイス。
なかなか良い緊張感があったと思います。

SPには、常に高いレベルを要求している。
常に自分の限界の一歩先を目指し、高い意識の仲間たちと切磋琢磨できる環境づくり。
前にも書きましたが、最近のSPはとても雰囲気が良く一体感があります。
特に『ツネトシ』『ヒカル』が良い味を出している!

まだまだ楽しみが尽きない!!


[市川塾長] 実川


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。