SSブログ

大好き [--市川塾日記--]

みなさん こんにちは。

本日は怪しい空模様の中のトレーニングでした。
毎回、練習スタート時に色々な話をしているのですが
この日の話は『ラーメン屋さん』『カレー屋さん』『サッカーコーチ・選手』の話。

内容は
たぶん、ラーメン屋さんはラーメンが大好き。
きっと、カレー屋さんはカレーが大好き。
絶対、サッカーコーチ・選手はサッカーが大好き

「みんな大好きだからこそ、もっとおいしく、もっと上手にって思えると思わない?」
「じゃあ、そんな感じでフリードリね。」
と送り出しました。
jtk130529-01.jpg

大好きだからこそ頑張ることが苦にならず、大好きだからこそ貪欲になれる。
【大好き】ってことがポイント。

ドリ塾に来ている選手達は今、大好きなサッカーを思いっきり出来る環境にいる。
思いっきり大好きなサッカーを楽しもう!
そんで思いっきり上手くなろう!!!

[市川塾長] 実川


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。