SSブログ

何派? [--市川塾日記--]

みなさん こんにちは。

市川木曜

◇キッズコース
今日は、練習前の自由時間(17時の鐘が鳴るまでの間)の選手たちの様子・表情
がとてもよかったので(かなり元気だった)
フリードリブルという名の自由時間を多くしました。

世界一のサッカー選手になった意識で、相手DFをスルスルとごぼう抜き!
ってイメージでやって。とだけ伝後は選手にお任せ。

とにかく縦に速い高速派。
テクニック派。
駆け引き派。
ぐるぐる回る派。
急にしゃがむ派。
ヒールリフトバンバン派。
途中で転んじゃう派。

等々...非常に面白い時間となりました。
いい感じで慣れて来てるし、育ってきてます。
jtk130527-01.jpg


◇スタンダード
高学年は、あえて一言だけ。
ただ今、メッシ化計画遂行中です。
jtk130527-02.jpg

みなほが一番上手かった!
照れながらもお手本やってくれてありがとう!!!

[市川塾長] 実川


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。