SSブログ

チーム [--SPコース日記--]

みなさん こんにちは。

ドリ塾はあくまでもスクール(チーム活動を行わない)ですが
【チーム】のような雰囲気というか一体感を各カテゴリーで感じることが出来ます。

スペシャルコースの練習は18:30~ですが18:00過ぎから徐々に選手が集まり始める。
その選手達を見てみると自然と輪が出来あがり、ただ単に仲がいいと言う訳でもなく選手同士の繋がりを感じることが出来ます。

トレーニングはと言うと先週に引き続きゴール前での1vs1を行いました。
瞬時の判断と感覚をディフェンス/オフェンス共に磨く事がテーマ。
jtk130529-02.jpg

ディフェンスの質がかなり上がり、オフェンスはかなり手こずっていました。
次回はオフェンスの質を高め、全体のレベルを上げようと思います。

リクトがこの日から練習に復帰。
まだちょっと痛みがありそうだけど、やはりキレキレだった。
あまり無理はしないように!

[市川塾長] 実川


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。