SSブログ

【市川/火曜校】~2021年トレーニングスタート~ [--市川塾日記--]

1/12(火)
皆様、明けましておめでとうございます。
本年もドリ塾/市川火曜校をよろしくお願い致します。
さて、本日から新たな年でトレーニングがスタートとなりました。
皆さんは「今年の目標」はありますでしょうか??
今年は昨年より技術面や身体能力面が向上できるかどうかが年間通しての1番の課題だと思います。
昨年と同様の意識や取り組み方では今年は超えることは難しいと思います。
クローズスキル(ボールタッチやコーンドリブル)の質・スピードが選手自身でどう変えていくかが重要になっていきます。
土台ができてこその次へのステップ(対人トレーニングや試合で実践)で通用できるかということになりますので、普段の何気ないトレーニングも自分自身でモチベーションになることを考えながらトレーニングするともっと上達すると思います。
自分が納得できるまで自分のプレーに対してもっと追及していきましょう!
1.121.jpg
1.122.jpg
ドリ塾事務局
川上

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。