SSブログ

【八街ドリ塾】懐の幅を使って・・・(体験練習の参加を募集してます) [--八街塾日記--]

みなさん。こんにちは。
梅雨の疲労、ストレス、食欲低下には、梅干し、梅肉エキスが効くそうですので、一度、試してみてください。
昨日は梅雨の中休みで、夏日となり気温も30度近くいきましたが、
八街ドリ塾は、元気にトレーニングを行ってきました!
全体的に速ドリ(縦ドリ)もだいぶできるようになってきており、体験の時は全くできなかった
“ こうた ” も 速くできるようになってきてます。
これからも試合で活躍できるように、トレーニングを頑張ってほしいです。
続いては、クライフの練習です。
身体を動かすと少しづつ先週の練習を思い出してきて、先週よりは上手くできました。
ポイントの 懐の幅を使って、相手の足の届かないところにボールを動かして横にずらすを伝えて、
そこを意識してやってもらいました。
県リーグ第1節_190621_0008.jpg
県リーグ第1節_190621_0009.jpg
県リーグ第1節_190621_0011.jpg
県リーグ第1節_190621_0020.jpg
県リーグ第1節_190621_0014.jpg
最後はゲームです。
この団子の中で、トレーニングでやったことを発揮できるようになってほしいです!
県リーグ第1節_190621_0030.jpg
県リーグ第1節_190621_0028.jpg
県リーグ第1節_190621_0034.jpg
県リーグ第1節_190621_0035.jpg
県リーグ第1節_190621_0038.jpg
県リーグ第1節_190621_0037.jpg
県リーグ第1節_190621_0033.jpg
八街ドリ塾 河田
八街北小学校 体育館
1~3年生(16:30~17:30)
4~6年生(17:30~19:00)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。