SSブログ

クラスアップ開始! [--市川塾日記--]

つい最近まで選手と一緒に『暑い!暑い!』言いながらトレーニングを行っていましたが、気が付けばもう11月。
先日のトレーニングでは、完全防寒でトレーニングを行いました。

突然の発表となりますが、
この11月から市川ドリ塾では、新たなチャレンジを実行します!!

それは
『キッズ(1~3年)』クラスを対象に『スタンダード(4~6年)』へのクラスアップです。

スペシャルクラス同様、スタッフ推薦制にてクラスアップを行います。
初回の選出選手は、2年1名、3年4名の計5名に案内をさせていただきましたが、5名全員がクラスアップを承諾して戴けました。

低学年60分→高学年120分と倍のトレーニング時間となりますが、今回選出した5名は十分頑張れると思います。

jtk131105-01.jpg

11/5(火)
緊張した面持ちで3名が練習に参加。
終始緊張感はあったと思いますが120分集中してトレーニングに励みました。
高学年にとっても、小さな3名の存在は良い刺激になると思います。

11/7(木)には2名が参加します。
高学年に混ざり頑張る姿が今から楽しみです!

高学年は負けないように!!

[市川塾長] 実川


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。