SSブログ

ノドがかれた... [--市川塾日記--]

みなさん こんにちは。

5/21(火)は意図的に、やらせにやらせた120分。
ガンガンやらせてガンガン走らせた120分。

みんなヘロヘロになりました。
とくに4年にはキツイトレーニングだったと思います。

練習の初めの『フリードリブル』から敢えて声を荒げ選手を鼓舞しました。
jtk130522-02.jpg

その後は、高速ドリ(縦へのスピード!)で走らせクタクタに...。

そんな緊張感を、緩めることなく120分のトレーニングを行いました。
選手もヘロヘロ、指導者もクタクタ・・・
サッカースクールというより、サッカーチームのようなトレーニングでした。

みんなよく頑張った!良い顔してたぞ!!!

[市川塾長] 実川


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。