SSブログ

しみじみと感じる [--SPコース日記--]

みなさん こんにちは。

5/21(火)のトレーニングではいつもとはちょっと趣向を変えたトレーニングの構成に。
どちらかといえば、足元の技術を高める事をメインで行っていましたが
この日は全く違う切り口で1vs1を2種類。

『真面目に頑張るだけじゃダメ』
『フェイントは使わない』
『一瞬の勝負』
『判断じゃなく反応』

こんな事を言いながらの練習。
jtk130522-01.jpg

『真面目に一生懸命』は悪い事ではもちろんないけど
それだけでは補えない部分もあるし、ズルさや感覚や瞬時の反応なんて事が大事だってことを伝えたかった。

ジュンヤのDFがメチャクチャ上手くなってた。
タダノシンは『真面目で一生懸命』の見本みたいだ。
リクトがそろそろ復帰できるみたい。

みんなそれぞれ本気!だから面白い!!

[市川塾長] 実川


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。