SSブログ

ジェフ vs ヴェルディ [--四街道塾日記--]

昨日は、JSCジュニアユースの練習が夕方までだったので家に帰って着替えてフクダ電子アリーナへ行ってきました。
ジェフ vs 東京ヴェルディ
ちょっと面白そうな試合と思いつつもバスと電車を乗り継いでフクダ電子へ。
現在、東京ヴェルディに巻誠一郎がいる。8月にヴェルディに加入した。
ジェフサポーターはヴェルディの巻を、どのように受け入れるのだろうか・・・。

試合開始前のメンバー紹介で巻の名前を読み上げられた。
大きな拍手が上がった。ジェフサポーターはいい人が多いのかな。年齢層も高そうだし。

DSC_0064.JPG

試合は、前半5分にジェフ大島が先制弾。
ジェフは、サイドラインいっぱいワイドに攻めるヴェルディにきちんと対応し、ボールを奪取すると前線にあてて最終ラインを上げてました。

後半は、ヴェルディがサイドの高い位置から中へ上げシュートで終わるようになった。
後半25分ごろにヴェルディに追いつかれ1-1。
残り時間15分でジェフ村井に代わり青木コータ登場。
ヴェルディもラスト5分で巻を投入。

お互いチャンスはあったが決めきれず試合終了。

試合を見てて思ったこと。
どんな状況でもミスが少なくピッチ上でいろいろなパフォーマンスができる選手が見てて楽しいですね!
そんな選手を育成しよう!!

DSC_0071.JPG

明日は、ドリ塾四街道月曜が夏休み明けの第1回目!!
気合入れて頑張ります!

キッズコース(未就学・1~3年)【17:00~18:00】
スキルアップコース(4~6年)  【17:30~19:00】

真っ黒に日焼けした個達に会えるのを楽しみにしてます。

[四街道/月曜塾長] 児玉


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。