SSブログ

ドリ塾/四街道校 7/15(木)~ ターンのトレーニング ③ ~ [--四街道塾日記--]

みなさん。こんにちは。
ドリ塾四街道校校は、昨日も元気にトレーニングを行いました。
7月のテーマはターンとなります。
<ターンのトレーニング>
7月のテーマ ~ ターン ~のトレーニングが最終日となりました。
対人トレーニングでもディフェンスを厳しくいかなければ、良いオフェンスのトレーニングにはなりません。
そういう状況の中で発揮できるのが自身の力であり個の技術になります。
7月のテーマ ~ ターン ~ については、それぞれの選手が積極的に取組み少しづつではありますが、
技術を上げることができました。次回の練習は8月の夏季集中練習となります。
所属するチームで遠征等の活動があると思いますが、怪我のないよう頑張ってください!!
image0.jpeg
image3.jpeg
image2.jpeg
image1.jpeg
ドリ塾四街道校では無料体験を募集しております。ご希望の方は下記のURLよりご連絡ください。
ドリ塾四街道校 河田

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。