SSブログ

【松戸流山校】~1/21(木)ファーストタッチ ~ [--松戸流山塾--]

みなさん。こんにちは。
ドリ塾/松戸流山校は、~ ファーストタッチ ~をテーマにトレーニングを行いました。
《実践で使えるように》
ファーストタッチをテーマにクローズドスキル、対人メニューを行いました。
クローズドスキルではできるけど、TMや公式戦の実戦で使えなければ意味がありません。
実際の試合では、自分より能力の高い相手もいますし、緊張で思うように身体が動かなかったりします。
実戦で使えるようになるには、対人メニューの中でより実践に近く、ディフェンは厳しくいかなければ、
相手のためになりません。サッカーをするためには、もちろん体力やフィジカルも必要になります。
そのためには、ひとつのトレーニングを意識高くして取り組み、実戦で活躍できるように頑張っていきましょう。
image0.jpeg
image2.jpeg
ドリ塾事務局 河田

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。