SSブログ

【ドリ塾/四街道校 縦ドリのために②】 [--四街道塾日記--]

皆様、こんばんは
この日は雨予報もありましたが最後までどうにか持ちこたえてくれました。
梅雨の時期で雨が多くなりますが、やむを得ない場合以外は基本的には練習を行います。
安全上危ない場合は中止ということもあり得ます。
皆様のご理解と感謝しております。
本日も先週のテーマをさらに磨き上げる日でした。
やればすぐ結果が出ることはなかなかないですが、、、
意識をしている姿勢や積極性のある練習でした。
S__58843150.jpg
※真剣勝負のスズとトモキ
夏前なので運動量を意識しましたが本当に最後まで頑張ってました!
S__58843169.jpg
※低学年の速ドリ風景
ドリ塾 四街道校
岡田 遼馬

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。