SSブログ

【八街ドリ塾】継続は力なり(体験練習の参加者募集中) [--八街塾日記--]

みなさんこんにちは。八街ドリ塾の河田です。
暑い日が続いておりますが、水分をこまめに取っていますか?
のどが渇いたと感じた時には、脱水症状の始まりと言われてますので、充分にお気をつけください。
八街ドリ塾は、昨日も元気にトレーニングを行ってきました!
今月のテーマはシザースでした。最初できなかった選手もトレーニングでできるようになり、
次は、実戦(ゲーム)でもできるようになりました。
image1.jpeg
早ドリのスピードが上がってきた れん をパシャリ[カメラ]
最初は、早ドリだけでバテバテだったけど、最近は返りのスピードも上がり、体力もついてきました!
image2.jpeg
image4.jpeg
image3.jpeg
ドリ塾シャツが、まだブカブカで着てこれない あきほ リフティングの回数も
4月初めは20回でしたが、5月の終わりは54回まで増えました。継続は力なりで、頑張ってください!
image16.jpeg
八街ドリ塾 河田
八街北小学校体育館
1~3年生(16:30~17:30)
4~6年生(17:30~19:00)
[晴れ]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。