SSブログ

【八街ドリ塾】雨にも負けず風邪にも負けず・・・(体験練習の参加を募集してます) [--八街塾日記--]

こんにちは。八街ドリ塾の河田です。
夏日が続いておりますが、みなさんお元気にお過ごしですか?[晴れ]
昨日も八街ドリ塾は、元気にトレーニングしてきました!
まずは、恒例の早ドリからです。みんな少しづつではありますが、スピードが上がってきてます。
行きはもちろんですが、帰るスピードも速いと体力も向上します。
image9.jpeg
image6.jpeg
image7.jpeg
image8.jpeg
image10.jpeg
5月テーマのフェイント(シザース)りと ウマクなっています。
image14.jpeg
image3.jpeg
image4.jpeg
しょうま もウマクなってます。どや顔をパシャリ[カメラ]
image5.jpeg
本日、体験2回目のこうたくん 風邪をひいた後でしたが、体験練習に参加してくれました。
体調が万全ではなかったので休み多くいれながら、トレーニングに励んでくれました。
前回の体験練習から、体験練習2回目までの間でシザースの練習をして臨んでくれたそうです!
6月より八街ドリ塾の仲間になる事も決まりましたので、
「雨にも負けず風邪にも負けず」一緒に頑張っていきましょう。
image13.jpegimage12.jpegimage11.jpeg
image16.jpeg image15.jpeg
image1.jpeg
image2.jpeg
八街ドリ塾 河田

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。