SSブログ

体験練習の参加を募集してます! [--八街塾日記--]

こんにちは。八街ドリ塾の河田です。
寒暖の差が激しいですが、皆さんお身体は大丈夫ですか?[雨]
八街ドリ塾では、昨日も元気にトレーニングを行ってきました!
まずは、早ドリ!!これはドリブルのベースになります[サッカー]
早くやることにより、足が速く動くようになり、体力もつきます!
image8.jpeg
image6.jpeg
他のドリブル練習もやった後、スリータッチの練習!
ツータッチ目までは上手くいくけど、スリータッチ目が難しいです・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
image7.jpeg
image3.jpeg
image5.jpeg
最後は、リフティングです!!
3月の終わりから記録を取っていますが、大幅に伸びた人、同じ回数の人、いろいろでした。
継続は力なりで、頑張っていきましょう[るんるん]
昨日の最高記録は、瀧本侑生くんの311回ですよく頑張ってます[exclamation×2]
image4.jpeg
image1.jpeg
最後は、本日 体験練習に参加してくれた才田くんです。東金市から来てくれました!
楽しんでトレーニングをしてたので、また来てくれると嬉しいです。
image2.jpeg
八街ドリ塾 河田

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。