SSブログ

新学年スタート!② [--市川塾日記--]

4/8(火)
市川塾も新学年として初めのトレーニング!

高学年は、初心に戻り基礎の徹底。
その後は対人を2種類。
対人は休みなく連続して行うのでかなりハード!
かなりヘトヘトな状態のまま3分間のフリードリブル!!
mrm140407-05.jpg
mrm140407-07.jpg
mrm140407-06.jpg
皆最後の力を振り絞ったので、終わった後はしばらく立ち上がれませんでした。(笑)
入塾当初はすぐに疲れていた個達だが最近は皆、最後までやり切れるようになり逞しくなってきた!!

SPコースは、昨年度の6年生が卒業したため、新年度はこの人数からのスタート。
mrm140408-01.jpg
SPコースの最初の30分間は、スキルアップコースと時間が重なっている為、自主練習に近いので意識が高くないとこの時間をうまく使えない。SPコースの個には、より高い意識が求められる。

P.S 最近スキルアップコースの『カイト』の意識が変わってきた。継続できるか?(笑)

[市川(火)塾長] 村松


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。