SSブログ

フリー [--SPコース日記--]

みなさん こんにちは。

ひとつ前の記事とリンクしている部分も多くあるのですが
スタンダードコースとスペシャルコースでは時間が30分重なっている。

スタンダードコースの【コーンドリ】の横で、スペシャルコースの【フリードリブル】
しばらくして、それぞれを交代。

スペシャルにも相当やらせたが、やはり力はあると改めて実感する。
そんなメニューを30分行い、その後15分ほどフリータイム。
各自がやりたいことをやる。

『キッペイ』は黙々と左足のシュート練習。
コーンドリも様々な並べ方で各自がやりたいことをやる。
嬉しかったのは得意な事をただ行うのではなく、みんな『苦手を克服しよう』と目的意識をもって時間を使っていた。

jtk131116-01.jpg

大切なのは『今まで』はなく、『これから』どうするかという事。
苦しいかもしれないけど負けるなよ!ツネ!

本気で戦おうじゃないか!


[市川塾長] 実川 真悟


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。