SSブログ

変更! [--SPコース日記--]

みなさん こんにちは。

12/18(火)のトレーニングはいかがでしたか?
今年最後のスペシャルコースのトレーニングとなったこの日、普段通りの【ドリ塾】らしいトレーニングで締め括りました。

トレーニング終盤。
今日は6vs6をやって終わりにしようと決めていたのですが、ゲームを観ながらフッと新しい練習を思いついてしまいました。
気になる点がありましたので・・・。
思いついたら即実行な性格なので、すぐに川満コーチに相談し6vs6から3vs3(2コート)に変更しました。
川満コーチや選手達にはパタパタさせてしまいましたが、思い通りの練習が出来ました。

簡単に書くと、6vs6で全体的に上手くボールを運べていなかったので、その点をよりクローズアップさせたメニューでした。
突然の変更で川満コーチは大変だったと思いますが、良く対応してくれました。
選手達の次へ繋がる良いトレーニングができました。

jtk121219-1.jpg

来年も頑張ろう!!!

[市川塾長] 実川


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。