SSブログ

6/21(火) ドリ塾/市川火曜校 ~アウトサイド・足の裏~ [--市川塾日記--]

6/21(火)
皆様こんにちは、ドリ塾/市川火曜校の大嶋です。
【アウトサイド・足の裏】
サッカーにおいてボールを自由自在に扱う事はとても必要なことです。
自由自在とはどういう意味でしょうか?
【思いのまま・思い通りにする】ことです。
S__277135366.jpg
皆様はサッカーボールを自分の思い通りに扱えているでしょうか。
利き足のインサイドだけでは思い通りには扱えていません、両足で扱えてなおかつインサイド・アウトサイド・足の裏で扱えて思い通りだと思います。
相手に追い込まれたとしても自由自在に出来れば怖いものはありません。
その中で、アウトサイド・足の裏のプレーを増やしていきましょう!!
S__277135362.jpg
S__277135364.jpg
S__277135368.jpg
ドリ塾/市川火曜校
大嶋啓伍

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。