SSブログ

【四街道校】~活動再開!引き続きインロール・アウトロール!~ [--四街道塾日記--]

皆様、こんにちは。
3月19日(木)に行われたドリ塾四街道校のトレーニングの様子をお伝えします。
コロナウイルスの関係でなかなか思うように活動ができていませんでしたがようやくこの日から活動を再開していきます。
前回からの期間が空いてしまった分これからのトレーニングがより重要になっていきます。
1584695530603.jpg
休校明け初のトレーニングの為、心配していましたが結果は多くの体験生と四街道校の選手たちで活気溢れる時間となりました。
1584695536605.jpg
トレーニングをしていく中で選手たちに
「前回取り組んでいたテーマを覚えているか?」
という問いかけに対して多くの選手が
「インロールとアウトロール!」と答えてくれました。
活動期間が開いていてもドリ塾での活動、トレーニングが選手たちの中で印象あるものに残っていたことに本当に驚きました。そのあとにも前回行ったアウトロールのNGポイントや正解のプレーもほかの選手たちのまえで再現してくれました。少しずつではありますが選手たちの知識が徐々に増えていっていること、上達していっていることを改めて感じることができた日となりました。
1584695531581.jpg
ドリ塾 四街道校 担当
 小林 雄太

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。