SSブログ

~振り返り~ [--本千葉塾日記--]

皆様、こんにちは
本年度のドリ塾もいよいよ大詰め!
選手たちはこの1年間でどれだけ成長できたでしょうか。
もしかしたら、
「自分ってどこが成長したのかわからないな。」 「どこが変わったのかのかな。」
という人ももちろんいるかもしれません。
でもそれは自分だけの自己採点にすぎないのです。
自分で1年間を振り返ってみることはとても大切です。
自己採点してみることで自分の課題やできたこと、できなかったことが見えてきて来年度へのモチベーションに変化していきます。 
もし、「成長できてるのかな。」と感じている人がいるなら
             ただこの過程でなかで自分の成長に気づけていないだけなのです。
DSC_0259.JPGDSC_0265.JPGDSC_0269.JPG
自分では気づかない成長や変化は自分以外の誰かには見えているのかもしれないのです。
自分の評価をほかの人に聞いてみるのも1年間を振り返る、1つかもしれません!
JSCCHIBA
スタッフ一同

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。