SSブログ

JSC CHIBA Special Match [--SPコース日記--]

みなさん こんにちは。

8/6(火)市原スポレクパークにて
『JSC CHIBA Special Match』と称したイベントを行いました。

対象となる選手は以下のカテゴリー。
・JSC CHIBA U-13
・JSC CHIBA U-12
・ドリ塾 市川 [6年スペシャルコース]
・ドリ塾 本千葉 [6年スペシャルコース]
・ドリ塾 四街道 [6年セレクトメンバー]          

市川ドリ塾スペシャルコース、この日は2名の欠席となり、12名が参加。
(内、JSC CHIBA U-12の選手が4名在籍)

コートを2面作り、
『U-13』『U-12』『ドリ塾』の3チームでリーグ戦を行いました。

午前中から豪雨と雷という悪条件の中、開催も危ぶまれましたが、なんとか無事に行う事が出来ました。(途中ゲリラ豪雨の為中断...。)

jtk130805-01.jpg
jtk130805-02.jpg
jtk130805-03.jpg

初めは緊張気味の選手達も、徐々に慣れて本来の力を発揮していました。
『6年生と中1』という1年の差を肌で感じ、貴重な体験をしてもらえたと思います。
とくにU-13の足元の技術とフィジカルの強さにはみんな驚いた様子でした。

8/7(水)からは夏季集中練習も始まります。
暑さに負けずに、最高のトレーニングをしよう!!!


最後に、恥ずかしがりながらの記念撮影です。

『市川ドリ塾出身、現U-13』
jtk130805-04.jpg


『市川塾スペシャルコースの面々』
jtk130805-05.jpg

尚、JSC CHIBAジュニアユースは8月に開催される
『adidas CUP 2013/第28回日本クラブユースサッカー選手権大会』に
昨年のジュニア(U-12)に続き、今年はジュニアユースが全国大会で挑戦してきます。
当ジュニアユースには市川ドリ塾からも多くの選手を輩出しております。

今後とも子供達の成長と活躍を応援よろしくお願い致します。

[市川塾長] 実川 真悟


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。