SSブログ

元気か? [--SPコース日記--]

みなさん こんにちは。

現中1が卒業し、人数の減った市川スペシャルコース。
現在は少数での活動ですが、内容は相変わらず濃いものになってます。

緊張感あるトレーニングを自ら取り組むことが出来る選手達。
単に技術や身体能力ではなく、内面をかなり重視した選考方法がここのやり方。
怪我をしているのに遠くから見学に来るリクトの意識の高さは半端じゃない。

今の6年生で3代目となるスペシャルコース。
去年の卒業生がなかなか良い味・良い色を出し、後輩たちに残してくれた。
jtk130515-02.jpg

卒業生7名中、6人がJSC CHIBAのジュニアユースへ入団。
(この時、イブキは海外旅行。)

リョータ、元気でやってるか?たまには顔見せに来いよ~!
ヤスフミ、明るくな!あと、チョット真面目すぎだぞ~!

マヒロが居た初代から良いものが受け継がれている。
今年の6年はどんなものを後輩たちに残してくれるだろう。

[市川塾長] 実川


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。