SSブログ

雨 [--本千葉塾日記--]

こんにちは。
6/1(金)のトレーニングはいかがでしたか?

キッズコースですが、この日は『フェイント』を2種類やりました。
最近、集中力が高まってきていて、全員”あっ”という間に覚えてしまいました。
次回は、また違った『フェイント』を行うのでお楽しみに!

mrm120608-1.jpg


スキルアップコースは、狭い中でのドリルトレーニング。
その後、対人を行ったのですが足が速く動くようになり、相手に囲まれてもボールに触られる回数が少なくなってきました。とても良い雰囲気の練習でしたが終了20分前くらいで雨が降ってきてしましまい、そのまま対人をやっていたのですが雨脚がかなり強くなってきたので、最後は急遽声を出しながらのドリブルシュートに変更!恥ずかしがって声を出せない個が多い中、5年生のサ○ゴ○君は、すごかった、、、。(笑)

mrm120608-2.jpg

[本千葉塾長] 村松


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。