SSブログ

市川塾 体験2日目! [--市川塾日記--]

市川塾 体験練習会2日目が行われました!

今日も暑い中、多くの選手が参加してくれました。
ありがとうございます!

DSC_0076t.jpg

本日は【ドリ塾】の基本コンセプト。
足元のテクニック、ボールタッチ、ドリブルのスピードに拘ったメニューを行いました。

≪今日のポイント≫
足を速く動かす!!

どの選手も、かなり集中して取り組めました。
自分の足が、今までより速く動かせる事を実感してくれた事でしょう。
そして数回参加してくれた選手は短期間で、かなりスキルが上がってきてます!!

DSC_0064t.jpg

DSC_0063t.jpg

DSC_0062t.jpg

次回の体験塾は一週間空いて23日からの再開となりますがとても楽しみです。
暑い日が続いていますので、体調等崩さないように気をつけて下さい。

DSC_0032t.jpg


[市川塾長] 実川


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。