SSブログ

市川塾 体験初日! [--市川塾日記--]

市川塾 体験初日! [--市川塾--] [編集]
市川ドリ塾 体験練習会がいよいよスタートしました!

DSC_0011.JPG

本日は初日という事で、比較的スタンダートなトレーニングメニューを用意しました。
炎天下にも関わらず、全員が高い集中力で取り組む事が出来ました。

DSC_0015.JPG

ドリブル!ドリブル!!ドリブル!!!

DSC_0019.JPG

暑い中本当にお疲れ様でした!みんなかなり鍛えられたと思います。
確実に最初と最後では、みんなのドリブルが変わっていましたよ。

11日(体験2日目)も、どんな選手が来てくれるのか楽しみです。

DSC_0004.jpg

暑いので水分・タオル・着替えを用意して下さい。

[市川塾長] 実川


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。